神誠商事有限会社の葬儀サービス提供エリア
神誠商事有限会社の電話番号は、
0120-12-0628です。

正社員募集中です(求人)事業拡大につき

◇◆事業拡大につき、一緒に頑張ってくれる新しい仲間を募集します◆◇
今年の12月頃に新しいホールがオープン予定です。
当社で、世界にひとつだけのお別れのときをお手伝いしませんか?

当社で一番大事にしているもの…それはズバリ!あなたの「やる気」。
経験・資格などは全く必要ありません!
人と関わることが好きな方、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方、
新しい事に挑戦してみようと思う方…大歓迎です!

仕事内容に関しては、約3ヶ月程度で把握できるかと思います。
もちろん、最初はしっかりとサポートするので、ご安心ください。

【入社後の期待イメージ】
仕事を通して人脈が広がるお仕事です。
「ありがとう」と言われる事が何よりもやりがいになります。
人によって、様々なプランをご案内するので、毎回新鮮な気持ちで仕事ができます。
葬儀屋=暗いといったイメージはなくして下さい!

[正] セレモニースタッフ
お客様との葬儀の打ち合わせ、病院からの搬送業務、葬儀の運営、その後のアフターフォローまで
トータルでお客様のサポートをお願いします。
最初は、先輩スタッフが担当する葬儀のお手伝いをお願いします。
この仕事は、プロとしてサポートすることでお客様に感謝と信頼を得ることができ、
お客様と一生涯お付き合いさせて頂く仕事になります。
また、当社は地域貢献のため、各種イベントを開催しています。
イベントの企画・運営の仕事にもチャレンジできますよ!

~担当者から一言~

葬祭業をとても難しく考える方が多いですが、そんな事はありません。

一般礼儀は必要ですが、それよりも
喪主様、ご遺族様へのサポートがとても重要だと考えます。

当社では、20~40代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
社内はとてもアットホーム!家族みたいな存在で居心地の良い環境の中取り組めます。
葬祭だけでなく、旅行、グランドゴルフ大会、人形供養祭等のイベント参加、
地域イベントの企画、運営等も行っています。
みんなで意見を出し合って新しい企画をたくさん創っていますよ!
あなたの意見も積極的に取り入れていきたいと思ってます!
まずは葬祭業への先入観を捨てて頂き、直接この仕事の魅力をお伝えできたらと思っています。
まずはお気軽にご応募くださいね!

給与 (1)月給18万円以上+各種手当 経験・能力による
勤務地 周智郡森町森1728-1
(イオン袋井店から車で13分)
(東名・袋井インターから車で20分)
(新東名・遠州森町スマートICから車で10分)
時間・勤務日 (1)8:30~17:00(休憩有)
※状況によって、時間は多少前後します
休日・休暇 (1)月6日(シフト制) 夏季・冬季休暇有
資格 (1)40才迄、経験不問、未経験者歓迎、要普通免許(AT限定不可)
待遇 車通勤可
駐車場完備
制服貸与
有給休暇
(1)のみ各種保険完備
  交通費規定支給
  昇給年1回
  賞与年2回
  残業手当
  食事支給(給食弁当)
  試用期間3ヶ月有
その他 あなたの頑張りたいと思う気持ちが、
セレモニーを創り上げていきます。
少しでも気になった方、まずは一度お話させて頂けたらと思います。
あなたのやる気、意欲を重視しますよ♪♪
従業員一同、あなたからのご応募お待ちしています!

 



神誠会館・家族葬ホールしずく では、厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査に合格をした経験豊富な葬祭ディレクターが多数在籍し、
葬儀・供養に関して、皆様の疑問や質問に専門的な知識でお応えすると共に、大切な方を亡くされた不安や悲しみに寄り添い、
ご要望にお応えするために万全の体制でサポートいたします。


24時間365日対応!ご遠慮なくご相談ください

皆様のご都合に合わせて相談方法をお選びいただけます。




各種サービス・アフターサポート